【buy恩人】歴史館:旧メインサイト復元

奸智に隠れし情報毒

【buy恩人】旧メインサイトを放棄してから、しばらく休眠状態になっておりましたこと深くお詫び申し上げます。

並行して運営してりました本【buy恩人plus】が今後のメインサイトとなり、重要な情報はトップ階層に移設して参ります。

【buy恩人】旧メインサイトの膨大な情報は下記よりご覧下さいませ。


レンタルサーバのプロバイダーに執拗に【buy恩人】の削除依頼攻撃を仕掛けてきたところは、さらに真っ当そうな顔に見せる厚化粧をして、仲間と一緒に精を出しておられるようです。

さすがに一般の消費者相手の商売は行き詰まったのか、一般消費者からは離れているようです。

今は、皆さんから巻き上げたお金でBtoBの世界で精を出しておられるようですが、はっきりと言って、結局は末端の消費者がカモになる業界です。

ド素人が科学的言葉を乱用するだけでセコく大量に儲けちゃおうって路線ですね。
セコいから詐欺罪でも摘発されにくいし、経済を活性化するためには嘘の商売でも見て見ぬフリですから、賢いと言えば賢いのでしょうが、超一流私大まで出て何とも情けない話です。
…親なら泣きますね。

まぁ、仲間とツルむことでほとんど詐欺のような仕事をされている方がかなり多くいらっしゃるということでしょう。

ページの先頭へ